スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審査一発合格

グーグルの審査はとても厳しいといわれています。

では、通る方法はないのかというと・・あります。

ものすごくいい方法です。。。

それは、○○ブログで○○系ブログを作ることです。

記事は、20文字 10行を審査の間毎日です!!

これで確実。一発合格間違いなし。。」

○○が気になう??



正解は


グーグルブログで日記系ブログを書く。

です。

これで確実!!

通ればこっちのもんです。さあがんばろう!!
スポンサーサイト

無料レポート

皆さん、こんにちは☆ 肉体派アフィリエイターまさひろです^^ 今回のレポートはずぶのド素人だったまさひろが他の無料レポートを読んで一月目からいきなり結果を出した方法です☆ 多分、同じ方法で僕よりも多く稼げる方がいらっしゃると思…

今回、無料携帯サイトのHP作成から、アフィリエイトサイトへの登録までを、実際の作業を行いながら、このレポートを作成いたしました。 「携帯アフィリやってみたいけど、難しそうだし・・」そんあことはありません!このレポートの通りにや…

携帯サイトを始めたいけど、コンテンツが作れない。。。そんな方のためにとりあえず、楽に動く画像を作成する方法をお教えします。たとえパワーポイントを持っていなくても出来るんです。簡単過ぎて驚き!…

特大プレゼントがあります!それだけでも、絶対損はさせません!!! 色の配色で悩んだことはありませんか?『配色の法則』を知れば簡単に素敵なサイトが量産できます!騙されていないと思って、どうぞ! 色の効果は絶大です! …

実はPCより何十倍も簡単で、しかも楽に稼げる方法があるんです。 この裏技を知り、実行した人は、今まで何をやってきたんだろう・・ って、 きっと思われるに違いありません!それだけ楽チンな お金儲けなんです。 「…

特大プレゼントがあります!それだけでも、絶対損はさせません!!! 【携帯メルマガ成功術】まだ誰も知らない、携帯メルマガ稼ぎのノウハウ大公開《実践編》 ~携帯アフィリエイト業界に激震が走…

PCサイトを持っている人と携帯サイトを持っている 人、どちらが多いか比べてみて下さい。 あなたのご家族・友人知人等等…。ましてそれでビジ ネスをしている人、携帯サイトではまだほとんどいませんよね! 暇つぶしでネッ…

PCで金儲けに、乗り遅れた人、一度見てみて下さい。携帯電話なら、まだ、間に合います。携帯は、需要の割に供給が少ないですから、まだまだ伸びる市場です。このレポートは携帯電話を使った、お小遣い稼ぎ方法について書かれています。…

今でも間に合う!! でも、早くしないと乗り遅れます!! まだ、携帯アフィリを始めてない方必見!! ・始めたいけどHPが作れない。・よくわからん・アクセス集まらない・稼げなかった って人にオススメで…

The 暴露【携帯で100万円】 有料商材の暴露シリーズ 手軽にできる携帯アフィリを丁寧、親切に解説しています。 裏技もありです。 これから携帯アフィリにとりくもうとしている方も、 既に実践している方にも …

無料レポート

【再配布可】 あなたのメルマガ読者を確実に増やします。 6つのレポート再配布権利(あなたのアフィリリンクへカスタマイズ可能です)をプレゼントします。 もちろんタダですし、何も条件は要りません。 さらにこのレポート…

今やあたりまえになった無料レポートでの読者を増加をさらに活かす方法をあみだしました!ぜひメルマガ読者増加にお役立てください! ■おすすめ無料レポートの紹介 ■【緊急】新無料メルマガ読者増サービス【スゴワザ】のスゴさ! http…

有料、自作の短縮URLを使いこなしていますか? ただ単にアドレスを短縮するだけではもったいないですよ! メルマガで複数の同じリンクがあってもどこのリンクがクリックされたのか調べる方法を教えます クリックのアクセ…

このレポートに書かれている事は 物販アフィリエイトを例えに書いていますが 情報商材のアフィリエイトでも有効な事です。 なぜなら・・・ 人にっとってお金を払って買い物をすると言うことは 実社会でもネット社会でも同…

初心者必見! 超効率化!あなたのライティングテクニックを覚醒させてみせますっ!! お金を掛けずにっ!! 手間を掛けずにっ!! 更に楽しくっ♪ 某家電トップ営業マンの大吉が気付いたライティングテクニックUP術を公開…

Gmailのアカウント作成からフィルター機能の説明。 また、無料レポートを購読するときのアイデアを紹介します。 これで、無料レポート購読も簡単!! Gmailの利用方法次第で◎◎も…

これから「まぐまぐ」でメルマガを発行しアフィリエイトして稼ごうって思ってる人必見です!まず最初の難関であるビジネス系メルマガの発行審査を一度の申請で簡単に突破する方法をお送りします。 ちゃっちゃっと申請通過しちゃいましょう!…

まぐまぐの代理登録有料化、規約の改定でメルマガ発行者や、これからメルマガを始める人たちは独自配信スタンドへ移行しています。独自配信って言うけどいっぱいあってわけわからない!どんな機能があって、料金はいくらなの?その疑問にずばりお答えします!…

こんな方法で簡単にメルアドリストが集まるとは思っていませんでした。 自分で実践してビックリした結果を無料レポートとしてまとめています。 もちろん代理登録として、しっかり使える合法的な無料で5000件のメルアドリストを集めた方法を…

『スゴワザ!』発行者用の簡単登録ガイドです。 『スゴワザ!』を使って、読者を増やしましょう!!自分で読んでもためになります。新機能続々登場!! 無料で配布可能ですので、PRなどに利用してください。…

新着順

私はページランクをいきなり0から4にしました そのありえない方法をあなただけにこっそり教えます期間限定の公開予定です! 絶対に口外しないでくださいね ページランクが上がると以下の様になります一番重要なのは3…

■検索に強いブログでアクセスアップ! ブログは簡単にはじめられるけど、そのままでは数多くのほかのブログに埋もれてしまいます。検索エンジンに強いブログにするには、記事を書くまえにやっておくべきことがあるのです。 簡単でしかも効…

『ブログに見込み客をたくさん招く方法』 このレポートは 2つの無料ツールを利用して あなたのブログに 興味のある濃い見込み客さんを招く方法を 図解入りで分かり易くご説明いたします。 あなたのブ…

実は、誰でも簡単に今からでもブログでアクセスを増やす方法があるんです。それを知りたい方は、他にいませんか? ブログでアクセスを増やす最新の方法をあなただけにご紹介します。 ブログでアクセスアップするには、 ☆S…

あなたのブログに来た初めての訪問者は果たしてブログ内をきちんと見てくれているでしょうか? 滞在時間が長くなればなるほど、あなたの記事は読まれアフィリエイトの成約率も高まります。 しかし訪問者がすぐに帰ってしまったら? …

あなたは、毎回のブログ記事に、 「応援してね」「ぽっちっとよろしく」など、 手動でランキングバナーやテキストリンクを コピーして貼り付け・・・してませんか? このレポートを実行すれば、一度の設定で、後は自動でランキン…

もしも突然あなたのブログが消滅したらどうしますか? 「有料ブログだから大丈夫」と安心していたら 「突然ブログが消えた!」なんてことがあるんですね。 気づかぬうちに規約違反をしていたなんて・・・。 何の警告もなく利用停…

10月に、注目の機能:ブログ記事更新通知メールシステムを引っ提げてオープンした【ブロぞう】 RSSリーダーの普及が遅れている今、利用する価値アリ!の 注目のサービスです。 ブログを持っている人は是非活用しましょう! …

私にもできた! 1日わずか10分の作業でO.K ☆図解入りで詳しく説明しています。 ブログのSEO対策のひとつに相互リンクがあります。 1件、1件 お願いして100件の相互リンクをするには、 かなりの時間が必要です! …

シーサーブログもやっとグーグルサイトマップに対応しましたね。 このレポートは、はじめての方でも簡単にサイトマップの設定が行えるようにキャプチャ画像をふんだんに取り入れて書かれています。 このレポートがあれば誰でも設定…

新着順

たった1分であなたのサイトやブログのアフィリエイトリンクのクリック率が8倍になったら、 結果は凄いことになります。 そんなことが実際に可能なんです。 その秘密は、 ○○を使わずに○○を隠すことです。 …

相互リンク先を探すのは、かなりの重労働ですよね。そんな手間を省くために、SEO対策上、有効的な、ページランクの高い、相互リンク先を集めました。ページランク6,5のサイトも記載していますので、皆さんの、サイト、ブログのSEO対策にご活用くださ…

ブログのアクセスアップに悩んでいるあなたに贈る、アクセスアップのためのトラックバック戦略です! ライブドアを徹底活用して、トラックバックスパムにならずに、効果的にアクセスを集める方法を徹底図解しました。…

実は、検索エンジンで上位表示させる永久不変の極意があるんです。それを知りたい方は、他にいませんか? 検索結果が177万件もある激戦キーワードで3位をとった SEO専門家が永久不変の極意をあなただけにご紹介します。 SEO対策に…

相互リンク先を探すのに苦労してませんか?何度もサイトにコメントを残してやっと相互リンクをもらうのに疲れてしまいませんか?そんな方へ吉報です!相互リンクOK!の250サイトを紹介します。しかも、すべてページランク3以上!さあ、ガンガン相互リン…

トラックバックの本当の威力を知っていますか? 実は、トラックバックは被リンク数、アクセス数を一気に稼ぐ優れものなのです! このトラックバックを上手く活用する事により、 SEO(上位表示)とアクセス数を同時に得られるの…

【再配布可】「なるほど!お宝キーワード発掘法! ~簡単!3つのノウハウ~ 」 ほんとに“なるほど”です。 ほんとに“簡単”です。 私は実際にこの手法のキーワードで、こずかいを稼いでいます。読んでみる価値充分にあり…

【1秒】で【1000人】にサイト、メルマガ、ブログなどを宣伝できてしまう 【無料】の広告手法! 時間を掛ければ【25000人】いやそれ以上! 無料レポートなどではない、今時の集客術! 驚愕の広告手法が、今ここに!今す…

PPC広告で一番の実績及び人気があるオーバーチュア広告の無料レポートです。オーバーチュア広告を出したいけどその方法がわからない、他のオーバーチュア広告資料は具体的でなくてわかりづらい、といった方にはうってつけの内容だと思います。是非…

>期間限定<>インターネットツールを格安GET・・・ 無料、ノンリスクで高報酬アフィ起業出来る 一つの手段です。一日5000アクセス可能 とにかく売る物が欲しい方、アクセスアップしたい方にお薦めのレポートです。 …

新着

無料レポート新着情報!!お宝情報が眠っているかも・・・




DLランキング!!


GoogleEarth(グーグル・アース)とは?

グーグルアースは、インターネット回線を用いて衛星・航空写真を見ることが出来るソフトです。

 簡単に書けばそうなのですが、そのインターフェイスは、地球全体をパソコンの中の箱庭感覚にしてしまうロマンあふれるものです。自宅にいながら、会社にいながら(サボりは自己責任で)、地球のイロイロな所に行った気分になれるのです。

 現在(2006/09/22)のところ、GoogleEarthのホームページからフリーバージョンをダウンロードすることが出来るので、パソコンの性能がソフトを動かすことを許すのであれば、インストールして利用することが出来ます。もちろん、十分なインターネット回線のスピードも必要です。

Seesaaブログにグーグルアドセンスを貼る際の注意点

Seesaaブログには「コンテンツマッチ型広告」や「キーワードマッチ型広告」というアフィリエイトサービスが標準機能として提供されています。

 普通に記事を投稿するとサイバーエージェント社の「BlogClick」が表示されるようになっています。これに気づかずにうっかりグーグルアドセンスも貼り付けてしまうとライブドアブログ(無料版)と同様にグーグルアドセンスのプログラムポリシー違反になってしまいます。

プログラムポリシー違反があるとどうなるかはこちらを参照してください。

 ですからSeesaaブログの場合には「コンテンツマッチ型広告」や「キーワードマッチが型広告」を非表示に設定してグーグルアドセンスを貼り付けましょう。


①seesaaブログにログイン
       ↓
②【マイ・ブログ】(管理画面)の画面中部の【ブログ一覧】の【設定】をクリック
       ↓
③【広告の種類】を「キーワードマッチのみ」にする
       ↓
④記事を書いた際に、記事編集画面の下の【→アフィリエイト】をクリックして【キーワードマッチ】を「無効」にチェックして記事を投稿する

ライブドアブログにグーグルアドセンスを貼る際の注意点

無料版の場合、記事を書くと「Blog Click」という広告が自動的に入ってしまうためグーグルアドセンスを貼ることができません。

 (物理的にはグーグルアドセンスを貼ることができますが、グーグルアドセンスを貼ってしまうとプログラムポリシー違反になってしまいます。

プログラムポリシーや利用規約違反があると、最初のうちはグーグルアドセンスチームから警告のメールが届きます。

 それでも改善されないとグーグルアドセンスのアカウントが停止になってしまいます。アカウントが停止になってしまうと二度と同じサイトでグーグルアドセンスが利用できないうえに、それまでの収益が全て帳消しになってしまいます。したがってプログラムポリシーや利用規約には細心の注意を払う必要があります。

 私が他のWebサイトを見る限り、違反しているサイトはけっこう多くあります。他の人もやっているんだから自分もばれなければやっても良い!!と考えるのは早計です。先程も書いたとおり、グーグルアカウントが停止になってしまえば全てはお終いです。それ以前に人としてやはり「ルール」は守りましょう!!

 ブログにグーグルアドセンスを貼る場合、貼り方が難しくてよく分からないことが多くあります。このページではライブドアブログ(有料版)にグーグルアドセンスの広告を貼り付ける方法を詳しく説明します。

①ライブドアブログにログイン
       ↓
②管理ページトップの画面上部の【カスタマイズ/管理】をクリック
       ↓
③画面左側の【ブログの設定/管理】の【プラグインの設定/新規追加】の【新規追加】をクリック
       ↓
④画面右側下部の【上級者向けプラグイン】をクリック
       ↓
⑤【プラグインの追加】の【フリーエリア】の【追加する】ボタンをクリック
       ↓
⑥【フリーエリア】の枠の中にグーグルアセンスのタグ(縦長タイプの「スカイスクレイパー(120×600)のサイズか「ワイドスカイスクレイパー(160×600)のサイズがお勧めです)を貼り付ける(コピー&ペースト)
       ↓
⑦【改行設定】を「改行を<br/>タグに変換」から「変換しない」にチェックを変えて【この内容で設定する】ボタンをクリックする
(ここはものすごく重要です。初心者の多くの方が分からなくて困っているところです!!かく言う私も分からずに、なかなかブログの中にグーグルアドセンスを貼り付けることが出来ませんでした。)
       ↓
⑧画面下部の【ブログを再構築する】ボタンをクリック
       ↓
⑨画面左側上部の【ブログに設定を反映(再構築)】をクリックする
(最後にこの作業をやらないと更新が反映されませんので注意です。特に初心者には操作がややこしい部分がありますが、慣れてくれば簡単な作業です。こちらのWebサイトを参考にして一つ一つの作業をゆっくり丁寧にやってみて下さい。

ココログにグーグルアドセンス

ブログにグーグルアドセンスを貼る場合、貼り方が難しくてよく分からないことが多くあります。このページではココログにグーグルアドセンスの広告を貼り付ける方法を詳しく説明します。

 なおココログに記事を書くと記事の最後に自動的にグーグルアドセンスの広告が表示されますが、この広告がクリックされても私達は収益を得ることができませんのでご注意下さい。

①ココログにログイン
       ↓
②管理ページトップの画面上部の【マイリスト】をクリック
       ↓
③【マイリストの新規作成】で
 1.リストのタイプは「リンク」を選び
 2.リストの名前は「スポンサードリンク」か「広告」と入力して【リストの新規作成ボタン】をクリック
       ↓
④【このリストをブログまたはプロフィールページで表示する】をクリック
(ここで【マイリスト】の中に「スポンサードリンク」もしくは「広告」という欄が追加されます)       
       ↓
⑤【マイリスト】の「スポンサードリンク」の右にある【便利メニュー】の【項目の編集】をクリック
       ↓
⑥【タイトル】と【URL】は空欄のままで良いので、【メモ】にグーグルアセンスのタグ(縦長タイプの「スカイスクレイパー(120×600)のサイズか「ワイドスカイスクレイパー(160×600)のサイズがお勧めです)を貼り付ける(コピー&ペースト)そして「保存して反映」をクリック
       ↓
⑦【設定】画面を開き【メモの表示】を「テキスト表示」にチェックを入れて「変更を保存」のボタンをクリックする
(ここはものすごく重要です。初心者の多くの方が分からなくて困っているところです!!かく言う私も分からずに、なかなかブログの中にグーグルアドセンスを貼り付けることが出来ませんでした。)

 これでブログの中にグーグルアドセンスが表示されるようになります。

fc2ブログでグーグルアドセンスを始めよう!!

ブログにグーグルアドセンスを貼る場合、貼り方が難しくてよく分からないことが多くあります。このページではfc2ブログにグーグルアドセンスの広告を貼り付ける方法を詳しく説明します。

①FC2ブログにログイン
       ↓
②画面左側の【環境設定】の【プラグインの設定】をクリック
       ↓
③画面右側中段の【プラグインの追加】をクリック
       ↓
④【プラグイン名】の中の【フリーエリア追加】をクリック
       
(プラグインに「フリーエリア」が追加されます)
       ↓
⑤【プラグインの編集】をクリック
       ↓
⑥【フリーエリア】の【HTMLの変更】をクリック
       ↓
⑦【フリーエリアのHTMLの編集】の中にグーグルアセンスのタグ(縦長タイプの「スカイスクレイパー(120×600)のサイズか「ワイドスカイスクレイパー(160×600)のサイズがお勧めです)を貼り付ける(コピー&ペースト)

 これでブログの中にグーグルアドセンスが表示されるようになります。なおグーグルアドセンスの掲載位置を変えたい場合は【プラグインの編集】で【↑】をクリックしていけば順番が上の方になり、【↓】をクリックしていけば順番が下の方に変えられます。

グーグルアドセンスを貼ることができる有名なブログ

①fc2ブログ
②ココログ
③ライブドアブログ(有料版)
④seesaaブログ(シーサーブログ)
※ただしseesaaブログ独自の「アフィリエイトシステム」である「コンテンツマッチ型広告」や「キーワードマッチ型広告」などを非表示に設定する必要があります。

グーグルアドセンスを貼ることができない有名なブログ


①楽天ブログ
②ライブドアブログ(無料版)
③アメーバブログ(アメブロ)

グーグルアドセンスを貼る際の注意点 

まず、はじめにブログにグーグルアドセンスを貼る前に注意していただきたいことがあります。「グーグルアドセンスのプログラムポリシー」の中の「競合となる広告とサービス」という項目に

 「競合となりえる広告もしくはサービスが含まれるウェブページ上で、 Google の検索サービスにアクセスする検索ボックスや Google 広告を利用することは認められません。」

 という表記があります。具体的にはライブドアブログの「Blog Click」やアメーバブログ(アメブロ)の「Micro Ad」などの広告です。

 これらの広告と一緒に「グーグルアドセンス」の広告を貼り付けるとプログラムポリシー違反となり、最悪のケースではグーグルアドセンスのアカウントが停止になり、さらにはそれまでに得た報酬も無効になってしまうことがあります。

 私がいろいろなWebサイトを見た限りでは、このプログラムポリシーを知らず知らずのうち(もしくは意図的に)違反しているサイトが数多く存在します。

 せっかく稼いだ報酬が無効になることがないよう細心の注意を払ってください。なおライブドアブログの「Blog Click」は有料版(livedoor Blog Pro、livedoor Blog BUSINESS)にすれば「掲載設定」を掲載しないという形に変更することができます。

審査に通る方法分析

(※グーグルアドセンスの申請を行うと審査が行われます。プログラムポリシーに違反するサイトは申請しても却下されますのでご注意下さい。またサイトが未完成だったり、コンテンツがない場合にも却下される可能性はあります。一度、1つ目のサイトでグーグルアドセンスの申請が通れば、その後のサイトに関しては申請をしなくてもアドセンスを貼り付けることが可能になります。
           

 次の内容を含むサイトでは AdSense をご利用いただけません。グーグルアドセンスの審査を申請する前に今一度ご確認下さい。

①過度の不適切な言葉
②攻撃的、暴力的、人種差別的で、個人、団体、組織を誹謗・中傷するような記述
③ハッキングやクラッキングに関連したコンテンツ
④違法な麻薬および麻薬関係の道具
⑤ポルノ、アダルト、または成人向けコンテンツ
⑥ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ
⑦違法行為を助長するコンテンツや第三者の法的権利を侵害するコンテンツ
⑧過度の広告表示
⑨ポップアップ、ポップアンダー、終了ウィンドウなどでサイトでのユーザーの操作を妨げるもの、アドワーズ広告を隠すもの、ユーザーの環境設定 ( ホームページの設定など ) を変更したり変更を促すもの、ダウンロードを要求するもの。その他のポップアップ、ポップアンダー、終了ウィンドウはユーザ セッションにつき 5 つを超えない場合は許可されます
⑩コンテンツやコードにおいて過度、反復的、不適切なキーワード使用が行われているウェブサイト
⑪サイトの検索エンジンの順位 (サイトのページランクなど) を向上する目的の不正なコンテンツまたは構成
⑫インセンティブ ( 金銭もしくは、ポイント等 ) の授与による広告へのクリックの奨励を行うサイトや広告、リンクへのクリック、検索の実行、ウェブサイトの閲覧、メールの受信、開封、参照、アンケートや調査への参加などのオンライン活動への参加により第三者へ利益をもたらすサイト
⑬ビールやその他ハードアルコールの販売関連サイト
⑭タバコやその他喫煙商品の販売関連サイト
⑮処方箋が必要な医薬品の販売関連サイト
⑯ブランドの侵害が想定される模倣品(レプリカなどの偽物)の販売もしくは販売促進を行うサイト

 グーグルアドセンスの審査を受ける際に、特に気をつけていただきたいのが⑤⑥⑬⑭⑮になります。
 
 ⑤に関しては、サイトの中身がアダルト系の場合NGなのは当然として、仮にサイトの中身がアダルト系でなくても、アダルト系の広告を掲載していたり、利用しているホームページスペースが提供している広告がアダルト系のものをふくむ場合もNGになることがあります。

 ⑥に関しても⑤と同様になります。例えば「パチンコ攻略サイト」や「パチスロ攻略サイト」「競馬攻略サイト」「麻雀攻略サイト」はNGになります。そしてそういった広告をアフィリエイトで掲載している場合もNGになります。

 ⑬⑭⑮は「酒・タバコ」などを販売もしくはアフィリエイトしているサイトはNGになります。「医薬品(処方箋が必要な医薬品)を販売もしくはアフィリエイトしているサイトもNGとなります。
              
 これらのプログラムポリシーに違反していないことを確認したうえでグーグルアドセンスの審査を受ける必要があります。

分析

自分のホームページ(Webサイト)かブログがあればグーグルアドセンスの申請を行うことができます。もしも、本気でグーグルアドセンスで稼ぎたいならば、やはり自分のWebサイトを作成してホームページにグーグルアドセンスを貼り付けたほうが良いと思います。

(理由①)
 ホームページの方がブログに比べて「グーグルアドセンス」を貼る上での制約が少ない
(理由②)
 ホームページの方がブログに比べて「グーグルアドセンスのタグ」を貼り付けるのが簡単
(理由③)
 ブログにはアフィリエイトの広告にも制約があるものが多いが、ホームページなら制約が少ない。アフィリエイトの広告とグーグルアドセンスを併用させることで相乗効果が生まれるから



 他にも理由はたくさんありますが、大きな理由を挙げるとしたら以上の3つです。またグーグルアドセンスにはサイトの審査がありますが、例えば、ブログで個人の日記のようなものしか書いていない場合グーグルアドセンスの審査に通らないことはよくあります。ですからテーマをきちんと絞って本格的にWebサイトを作ってからグーグルアドセンスの審査を受けた方が良いのです。

入門

「普通のアフィリエイト」が

1.あなたのサイトに訪問 →2.広告をクリック →3.クリック先で商品を購入(または資料請求)

という過程を踏んで初めて報酬が貰えるのに対して、「グーグルアドセンス」などの「クリック報酬型サービス」ならば

1.あなたのサイトに訪問 → 2.広告をクリック

だけで報酬が貰えるからです。

 アフィリエイトを始めてみれば分かると思いますが、この3番があるのとないのとでは大きな違いです。広告がクリックされてもその先で、商品をすぐに購入しないのが現状です。ですから広告がクリックされただけですぐに収入になり、なおかつある程度、高額の報酬を貰えるグーグルアドセンスは大変魅力的なものと言えると思います。



 | BLOG TOP | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。