スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分析

自分のホームページ(Webサイト)かブログがあればグーグルアドセンスの申請を行うことができます。もしも、本気でグーグルアドセンスで稼ぎたいならば、やはり自分のWebサイトを作成してホームページにグーグルアドセンスを貼り付けたほうが良いと思います。

(理由①)
 ホームページの方がブログに比べて「グーグルアドセンス」を貼る上での制約が少ない
(理由②)
 ホームページの方がブログに比べて「グーグルアドセンスのタグ」を貼り付けるのが簡単
(理由③)
 ブログにはアフィリエイトの広告にも制約があるものが多いが、ホームページなら制約が少ない。アフィリエイトの広告とグーグルアドセンスを併用させることで相乗効果が生まれるから



 他にも理由はたくさんありますが、大きな理由を挙げるとしたら以上の3つです。またグーグルアドセンスにはサイトの審査がありますが、例えば、ブログで個人の日記のようなものしか書いていない場合グーグルアドセンスの審査に通らないことはよくあります。ですからテーマをきちんと絞って本格的にWebサイトを作ってからグーグルアドセンスの審査を受けた方が良いのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。