スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2ブログでグーグルアドセンスを始めよう!!

ブログにグーグルアドセンスを貼る場合、貼り方が難しくてよく分からないことが多くあります。このページではfc2ブログにグーグルアドセンスの広告を貼り付ける方法を詳しく説明します。

①FC2ブログにログイン
       ↓
②画面左側の【環境設定】の【プラグインの設定】をクリック
       ↓
③画面右側中段の【プラグインの追加】をクリック
       ↓
④【プラグイン名】の中の【フリーエリア追加】をクリック
       
(プラグインに「フリーエリア」が追加されます)
       ↓
⑤【プラグインの編集】をクリック
       ↓
⑥【フリーエリア】の【HTMLの変更】をクリック
       ↓
⑦【フリーエリアのHTMLの編集】の中にグーグルアセンスのタグ(縦長タイプの「スカイスクレイパー(120×600)のサイズか「ワイドスカイスクレイパー(160×600)のサイズがお勧めです)を貼り付ける(コピー&ペースト)

 これでブログの中にグーグルアドセンスが表示されるようになります。なおグーグルアドセンスの掲載位置を変えたい場合は【プラグインの編集】で【↑】をクリックしていけば順番が上の方になり、【↓】をクリックしていけば順番が下の方に変えられます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。